趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

【アルバイト日記】僕の価値はジャイアントコーン

こんにちは。

世界一のバリスタ監修、アカクロです。

 

本日はアルバイト最終日でした。

 

社員の方と帰路が一緒だったので、最後に「俺の1年間の頑張りに応じてなんか奢ってください」とたかったところ、こちらをいただきました。

f:id:syumigahosii:20190226192524j:image

ジャイアントコーンです。

 

しかもこの状態で貰いました。

 

アカクロの1年間の価値は『開けてくれたジャイアントコーン1つ分』みたいです。

 

絶対10円のガムだと思っていたのでこの時は飛んで喜びました。

 

帰ってから「そこまでじゃないな」と冷静になる自分を殴りたいと思います。

 

 

さて、あと数回はアルバイトで伝説を残したかったアカクロですが、終わってしまったものは仕方がない。

 

acakuro.hatenadiary.jp

acakuro.hatenadiary.jp

acakuro.hatenadiary.jp

※詳細は上記参照

 

 

 

最後に本当はやりたかったけど時間的、または精神耐久力的にできなかったものを紹介していこうと思います!

 

 

 

 

バイト中にディズニー

・・・と思いましたが、この後に送別会をしてもらうので明日詳しい記事や送別会の様子などをお届けしようと思います。

 

申し訳ありません!

 

楽しんできます!

 

以上です。