趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

ミニマリストに気づいたらなってた話

こんにちは。

アカクロです。

 

長い間更新できず申し訳ありません。

f:id:syumigahosii:20190323174401j:image

 

アカクロはこの度東京から…

 

f:id:syumigahosii:20190323174442j:image

 

愛知に引っ越しました!

 

この白い壁と開けっ放しドアの街春日井市です嘘です。

 

 

ちなみに引っ越し先は

 

f:id:syumigahosii:20190323175301j:image

 

愛知県のこの辺りにある、

 

f:id:syumigahosii:20190323175319p:image

 

こういうやつがいる街らしいです。まだ1回も出会ってないけど。

 

20年以上東京で暮らしてきたアカクロですが、4月から社会人になるということでこの新天地でにやってまいりました。

 

上司に「家賃補助するから好きなとこ住んでええよ」と言われたので、割といいところ選んじゃいました。

 

f:id:syumigahosii:20190326135645j:image

 

部屋ももう一個ありますし、


f:id:syumigahosii:20190326135641j:image

 

洗面台も独立しています!

 

東京だったら月に金塊600個ぐらい請求されそうな物件ですが、愛知ならまあまあ新社会人が生活できそうな家賃です。

 

ではさっそく…

 

f:id:syumigahosii:20190326135945j:image

 

家具を配置していきましょう!

 

ほい!

 

f:id:syumigahosii:20190326140027j:image

 

ほい!

 

f:id:syumigahosii:20190326140143j:image

 

どうですかこの生活感

 

まだ1日も経っていないのに一人暮らしをマスターしたかのような風景ですね。

 

…あ、家具はこれで終わりです。

 

あえて物を置かないことこそCOOL

 

クール・ジャパンってやつです。

 

3月も後半なのに足元から寒さ駆け上がってくるほどです。

 

f:id:syumigahosii:20190326141143j:image

 

別にアカクロがこの世全てのミニマリストの頂点に立つ男というわけでもカーテンがアマゾン奥地の言語もわからない原住民が編んだ超高級品でほかの家具が一切買えなかったわけでもなく、新生活を舐めすぎて配送が遅れているだけです。

 

部屋と呼べる代物になった際にはまた紹介します。

 

あ、ちょっと待ってください。

 

家から持ってきた家具があることを忘れていました!

 

これがあればなんとか部屋としても許されるのではないでしょうか。

 

f:id:syumigahosii:20190326141656j:image

 

それがこれ!

 

f:id:syumigahosii:20190326141734j:image

P

S

4

 

※テレビもモニターもWi-Fiもありません 

 

もう・・・あきらめていいよね・・・。

 

寝ることすらままならないのでこれから実家に深夜バスで帰ろうと思います。

 

以上です。

 

p.s.

深夜バスを待つ間部屋で寝ていたら38.6°が出ました。

 

完全に春日井に拒絶されています。

 

これから生きていけんのか春日井で・・・。