趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストに気づいたらなってた話

こんにちは。 アカクロです。 長い間更新できず申し訳ありません。 アカクロはこの度東京から… 愛知に引っ越しました! この白い壁と開けっ放しドアの街が春日井市です嘘です。 ちなみに引っ越し先は 愛知県のこの辺りにある、 こういうやつがいる街らしいで…

第6回オモコロ杯参加します!

こんにちは。 アカクロです。 omocoro.jp 突然ですが第6回オモコロ杯に参加いたします! オモコロとは オモコロは2005年10月に更新をスタートした、ゆるく笑えるコンテンツに特化したWebメディア。記事やテキスト、漫画やラジオなど多ジャンルに渡る不真面目…

就活サイトが言えるわけのない面接官の本音

こんにちは。 アカクロです。 みなさん就活に負けていませんか? あ、真面目な話をする気はないので真剣な就活サイトだと思わせたなら申し訳ありません。 今日はアカクロの就活時代に仲良くしていただいたリクルーターの方と話す機会があったので、そこで当…

過去記事の紹介

こんにちは。 アカクロです。 pv数が徐々に伸びつつあるので、昔に書いた記事の紹介をさせていただこうと思います。 結局面白い友達ってやつは総じてクズである www.xn--btrt44k.xyz 知り合いから聞く面白い友達の話って、大体が「こんなバカなことやるやつ…

就活中に特撮好きが講じてもらえた内定

こんにちは。 アカクロです。 毎日をブログに捧げているアカクロですが、これでもまだ大学4年生。 ちょうど一年前は就活生でした。 これを読んでいる方の中にも毎日を就活に捧げ、採用を祈れど祈られるのはマジ勘弁な生活の真っ只中という人もいることでしょ…

はてなブログproにしたら閲覧が2倍になりました。

こんにちは。 アカクロです。 今年の4月から社会人になります。 そこでスマホ代ぐらいは自らの汗水で支払うべく、本日は3大キャリア+αが集う渋谷のヤマダ電機に行ってきました。 最初に寄ったauでは担当してくれた方の生え際が真か偽が気になってまともに話…

忙しさが加速しているたった2つの理由

こんにちは。 アカクロです。 インスタ開始 https://www.instagram.com/syumigahosii/ インスタ始めてみました。 Microsoftのアプリ版だとプロフィールを編集するさいに自己紹介の欄を開くと必ず文字が無駄に入力されるというバグのせいでかなり時間を取られ…

【チーズドッグの次に来る!?】これから流行るというファラフェルについて神話から予測してみた。

こんにちは。 アカクロです。 突然ですがみなさんは流行に乗れていますか? アカクロはこの手の話題になる度に笑顔を貼りつかせて頷くだけの安い玩具になります。 例えばこちら、 今、若い女の子の間で流行のチーズドッグです。 アカクロはこれを見た瞬間に…

【ひなまつり】それは悲しい高校カースト

こんにちは。 アカクロです。 本日はひな祭りですね。 雛祭りは、日本において、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。 ひな人形に桜や橘、桃の花など木々の飾り、雛あられや菱餅などを供え、白酒やちらし寿司などの飲食を楽しむ節句祭りである。 アカク…