趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

はてなブログproにしたら閲覧が2倍になりました。

こんにちは。

アカクロです。

 

今年の4月から社会人になります。

 

そこでスマホ代ぐらいは自らの汗水で支払うべく、本日は3大キャリア+αが集う渋谷のヤマダ電機に行ってきました。

 

最初に寄ったauでは担当してくれた方の生え際が真か偽が気になってまともに話を聞いていなかったので、その後応対してくれたソフトバンクに決めました。

 

auの方には申し訳ない限りです。

 

とはいえソフトバンクの方もまるでスタンド能力のように「安くなる方法」を解説するので、Yモバイル1980円ぐらいの近接パワー型が名残惜しかったです。

f:id:syumigahosii:20190306230555p:plain

 

説明を受けている間、脳内の徐倫がうるさかったです。

 

ãã¹ã¿ã³ãæ»æãåãã¦ãã ã»ãªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まあ色々やってもらってiPhone XS MAXが大体月4000円ぐらいで済むようになったので、最後には握手させていただきました。

 

合計4時間ぐらいかかったのでほぼスマホを乗り換えるだけの一日でした。

 

あと安さの恩恵のために明日もソフトバンクに行ってきます。

 

お使いイベントかよ。

 

 

 

最後に 

 

 

まずはこちらを見てください。

f:id:syumigahosii:20190306173103p:image

 

これがはてなブログproにした結果です。

 

2倍以上て!!!

 

アカクロが弱小ブロガーなのもありますが、特に引きがあるわけじゃない「pro移行時間かかったー」とか「インスタをMicrosoftアプリでアカウント作ったら面倒!」みたいなことしか言っていない記事なのに過去最高記録です。

 

これをproにしてよかった喜ぶべきか、proによって集客された一時的なものだと嘆くべきかはわかりませんが、とりあえず人を増やしたい方にはいいサービスだと思います。

 

せっかく人が増えている時期にこんな記事になってしまって申し訳ありません。

 

明日は今週のお題もしくはいつもの検証やない話の考察、アルバイト日記などを更新したいと思います。

 

よろしくお願いします。