趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

【旅行】ラスベガスの無料のショー 【3日目】

こんにちは。

アカクロです。

acakuro.hatenadiary.jp

 

前回の続きです。

 

旅行記書き始めた途端に人気がなくなってきたので、やめて別の話題書くか悩んでいます。

 

とりあえず今回はサクッとした内容にしようと思います。

 

f:id:syumigahosii:20190209215922p:plain

これぐらいサクッといきます。

 

 

本日3日目は昨日と同じくブラックフライデーの後半戦であり、前半は買い物をしていたのであまり話す内容はありません。

しかし、今日の本番は夜中のショー。それも無料のもの!

ホテルミラージュ「ボルケーノ」

 

 

www.youtube.com

 

【場所】ホテル・ミラージュ前の湖(ストリップ中心部よりやや北)

【時間】夜8時と9時の2回のみ(金土は夜10時も)

【内容】約5分

 

火山から大音量の音楽と共に噴火と火柱が激しく盛り上げるショーになります。

 

ラスベガスの無料のショーとして有名なこちら。

 

これだけの大人数が見ていることからも読み取れるでしょう。

つまりここにいる人はみんなギャンブルに負けてショーを見る金がない。

 

ただしあんまり火山に近いと

めちゃくちゃ熱い!!!

のでお気を付けください。

 

ちなみに後ろの方で小太りのスパイダーマンが手をかざしていたので、きっとスパイダーマンの力でこの火を起こしているのでしょう。

すげえラスベガス!!

 

f:id:syumigahosii:20190209221243p:plain

※画像は内容とは関係ありません

 

ちなみにアカクロはスパイダーマンを見たことがありません。

まで操るんですね! さすがアメリカのヒーロー! やっぱ炎は男子の夢だよね!

 

・・・蜘蛛男とは?

 

f:id:syumigahosii:20190209221640p:plain

アカクロの蜘蛛男のイメージ

 

ホテルベラージオ「噴水ショー」

www.youtube.com

【場所】ホテル・ベラージオ前の湖(ストリップ中心部)

【時間】日中以降15分又は30分おきに開催(時期により変動)

【内容】約5分、音楽により変動

 

ショーのたびに変わる音楽と、それに合わせて変化する噴水の動きを楽しむショーです。

 

ベートーヴェン交響曲第五番「運命」だったり、

 

運命 (ベートーベン)

運命 (ベートーベン)

  • provided courtesy of iTunes

 

まいけるじゃくそんのBadなど、洋楽知識幼稚園児なみのアカクロでも知っているような曲が多かったです。

 

Bad

Bad

  • provided courtesy of iTunes

 

いつかここで流したい曲第一位はアンパンマンマーチでしょうか。

 

f:id:syumigahosii:20190209223457j:image

f:id:syumigahosii:20190209223508j:image

 

 

こんな感じでお願いします。

 

その時アカクロは手持ちの籠にアンパンを詰めて観光客に$80で売ろうと思います。

 

もし大喜利で「こんなジャムおじさんは嫌だ」というお題が出たらお使いください。

 

はい、というわけで手短くなりましたが3日目です。

 

本当に旅行記を書いた瞬間アクセス数が目に見えて減ったので、多分駆け足で終わらせると思います。

あと二日間我慢くださいませ。

 

よろしくお願いします。