趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

過去記事の紹介

こんにちは。

アカクロです。

 

pv数が徐々に伸びつつあるので、昔に書いた記事の紹介をさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

結局面白い友達ってやつは総じてクズである

www.xn--btrt44k.xyz

 

知り合いから聞く面白い友達の話って、大体が「こんなバカなことやるやつがいて~」とか「俺の友達はもっと酷いのばっかだから」といったものですよね?

 

という記事です。

 

初期の頃のPV数を支えてくれた記事でもあります。

 

あと絶対本人たちには見せられない記事ですね。

 

話を聞いてないのがバレてしまうので。

 

 

 

夢を追って敗れた話

www.xn--btrt44k.xyz

 

今書いている記事のようなものを書いていくつもりで始めた「趣味はアカクロ」ですが、早々に軸をブレさせた記事です。

 

原因はアカクロらしからぬ真面目な話。

 

昔、友人と始めた無謀な夢のせいで今も連絡が取れない仲になってしまった話です。

 

もしも身に覚えのある方がいたらご連絡ください。

 

多分このブログ見られている恥ずかしさに潰されて圧死するので。

 

 

 

ブログを始めて写真をよく撮るようになった話

www.xn--btrt44k.xyz

 

10記事記念で書いた記事になります。

 

ブロガーたるもの街で見かけた気になる写真は撮るしかない!

 

この使命感の元始めたのですが、ほとんど写真で物語大喜利になっています。

 

わりとクスりと来るものは多いと思いますので、笑顔が足りてない方は朝夕1回ずつご使用ください。

 

 

 

【節分】本気で鬼を殺しに行っていたあの頃

www.xn--btrt44k.xyz

 

季節の企画もの記事です。

 

基本的には、なんか節分でなろう小説書けんじゃね?というノリで書き始めたらただの実体験になってしまった記事になります。

 

ブログを宣伝しているサイトの方ではそこそこ反響があり、初めてそちらでフォロワーをいただけた記事になります。

 

アイテムマスター【豆】

・父は泣く

 

これだけ覚えて読んでください。

 

 

 

というわけで

 

どれも弱小ブロガーアカクロにしてはそこそこ伸びた記事になりますので、少しでも新たな読者のみなさんにも読んでいただけたらなと思います。

 

君の笑顔をコメントはてなブックマークで示してください。

 

 

 

最後にみなさまに感謝を

 

Twitterのフォロワーの方も増えてきて、コメントを頂けるようになりました。

 

さらにははてなブックマーク、スターなどをいただけて本当に感謝しています

 

これからもくだらない記事を書き続けるので、よかったらTwitterのフォローや、下記のスターはてなブックマークもしていただければ幸いです。

 

それらをみなさんの応援だと思って励みにしますので!

 

以上です。

それではまた。