趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

第6回オモコロ杯参加します!

こんにちは。

アカクロです。

 

omocoro.jp

 

突然ですが第6回オモコロ杯に参加いたします!

 

オモコロとは

オモコロは2005年10月に更新をスタートした、ゆるく笑えるコンテンツに特化したWebメディア。記事やテキスト、漫画やラジオなど多ジャンルに渡る不真面目な制作物を掲載している。人生のタメになることや、意味のあることは基本的に掲載されていないが、すべて無料で楽しむことができる、肩の力を抜いてスキマ時間の暇つぶしのためのサイト。

 

情報記事らしいものは一つも書いていないアカクロが、もしかしたら評価されるかもしれない数少ない大会です!

 

しかもこの大会の詳細を見ると-------

f:id:syumigahosii:20190310210623p:plain

形式自由! 自分の面白いと思ったものであればなんでもいい! 

 

そんなありがたいほどにゆるい応募条件です!

 

これまでのものを使うかこれから書いたものを採用するか、それはまだ試作中ですが、もしこれまでの記事の中で面白いと思ったものがあればコメントください! 参考にします!

 

 

オモコロの方向性上、人気のあった就活記事などは恐らく採用されないので、よりふざけた記事がこれから増加する可能性もありますがご容赦ください。

 

よろしければ応援してやってください。

 

よろしくお願いします!