趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

実況機材の紹介

今週のお題「2019年の抱負」

 

はじめました!

 

アカクロと申します。

突然ですが・・・

 

本日より実況者を始めることにしました!

 

 

はい・・・

伝わってます・・・伝わってますよ・・・

 

クソほどどうでもいいなって思いましたね?

大丈夫です。僕ならそう思います。

 

しかも今日撮ったばっかっていうね。

完全に見切り発車っていうね。

 

ちなみに使ったのはこれです。

 

 

 

 AVer Media GC550 PLUS LIVE GAMER EXTREME2

 

f:id:syumigahosii:20190105211836j:plain

こちら

f:id:syumigahosii:20190105211713j:plain

開けてみるとこんな感じで

f:id:syumigahosii:20190105212003j:plain

こんな感じで

f:id:syumigahosii:20190105212025j:plain

こんな感じです。

 

サイズは今日おでんを作る途中でプルプルして遊んでいたら床めがけて戯れていったこんにゃくぐらいです。

 

使用感としてはレビューでも言われている通りこれ一つでどうにでもなりそうです。

内蔵の編集ソフトだけでもそこそこYoutubeで見るレベルの編集は可能なようです。

 

さて、まだ動画を撮った段階で編集も投稿も未満な僕ですがこれから実況者になります。

 

投稿した際には見てください。なんでもしてください。

 

よろしくお願いいたします。