趣味はアカクロ

明けまして実況始めました。これからもしかしたら活躍するかもしれない人間を応援したい! 無名時代から応援してたんだぜ!と言いたい方に朗報です。超超々無名なので先駆者になるなら今がお手頃!!!

ちょっと前に投稿したラジオの紹介

f:id:syumigahosii:20190107142810j:image

こんな感じで失礼します。

アカクロです

 

先日投稿したラジオの紹介をネラっとさせていただきます。

 

[大学在学中に38回バイトを変えたから語れる「ケーキ屋さん」]

https://youtu.be/1yZhEtaxLiQ

 

まずは自分に突っ込ませてください。

 

実況者になるといいながらラジオ投稿してんじゃねーよ!!!

 

はい。

 

すいません言いたかっただけです。

 

だって誰も見てないんだもん!

セルフツッコミぐらいさせれ!

 

………取り乱しました。

 

さて、みなさんがアルバイトを始める時、表面では見えない楽しさや厳しさを紹介したいと思って始めたこのラジオ(大嘘)、ぜひ誰かの役に立てばなと思います(爆嘘)

 

まずラジオ作成に使ったのは

 

Audacity

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/

 

・ノートパソコン内蔵のマイク

 

以上!

 

頑張ってノイズを消しました(ギリ本当)

 

今回のケーキ屋アルバイトの話はほとんどその店舗だけに限った話(だと思いたい)です。

 

いつかラジオも人気出るように、動画編集も頑張るぞ~(なお撮り直しになった模様)

 

よろしくお願いします…